西軽井沢移住 動物 テニス 自給自足にトライ

東京渋谷から移り住み、新幹線通勤、そろそろなれ始めたかな 。浅間山のふもとでクマと格闘? もっと知り合いが欲しい!

旅行

5月10日(水)
直近では、ヨーロッパと台湾に行きました。
以前、ヨーロッパとバハマと、どちらかに行こうと計画して、最終的にバハマに。
バハマは、トレンディーテレビドラマで、田村正和が女性を口説くときに「バハマに行かないか」と誘う、う、バハマはそんなにおしゃれなとこか? ぜひ行きたい、という動機です。

マイアミの業者にメールで連絡して、通常往復が原則の豪華客船の手配、マイアミから乗船して、バハマで途中下船。
6人くらいだったかな、一人は生まれたばかりの赤ん坊を連れて、結構、大胆です。
豪華客船って、今乗ろうとすると、高額ですよね。
海の見える部屋でしたし、20万くらい、それだけでかかりそうです。
一流ホテル宿泊の6泊の旅で、代金30万しなかったと思います。

マイアミは、タクシーでぐるっと短時間観光しただけですが、魅力的な街でした。
海岸にトップレスの若い女性もいたし、刺激的!
豪華客船もよかったですよ。毎晩ショーはあるし、船内は豪華でした。非難訓練とかあって、英語で放送されて指示されるんですが、わけわからずあわてました。
下船の時もひともんちゃく。何しろ、規定外の行動ですから。
バハマの記憶も薄れてきました。西海岸と比べると、人種差別が残っていて、黒人スタッフは疑われないよう神経質、レストラン支払の時にまたひともんちゃく、そんなんじゃ着服したと俺が疑われるから、ちゃんと確認しろ的なことだったかな。


×

非ログインユーザーとして返信する