西軽井沢移住 動物 テニス 自給自足にトライ

東京渋谷から移り住み、新幹線通勤、そろそろなれ始めたかな 。浅間山のふもとでクマと格闘? もっと知り合いが欲しい!

週末 カフェ「ならの木」で

5月28日(日)
土曜の早朝はガーデニング。
BHのご夫婦に声をかけてもらいました。
ガーデニングについて、色々教えてもらえてありがたいです。


その朝、テニスに。
封印気味にしていたショートクロスを使うことにしました。
でないと、どうもロブが増えて、ショットが不安定になります。
調子が戻って、練習試合では10連続以上ポイントを落とすことなく連勝!
バックハンドもレベルアップしてます。
それでも、シングルスで勝つには、もう少し判断スピードと、走らされた時の安定したフォームが必要です。ダブルスとは、手を出すべきという判断が違うので、なかなか。


BHのご夫婦の庭も見に来てくださいねと言っていただいたので、さっそく、教えていただいたBHへ、つれとラブと一緒に行ってみました。


たしか、このカフェ「ならの木」の裏のあたりと。
たどりつけませんでした。残念。
カフェで食事。


オープンテラスでいただきました。
国道からは奥まった場所なので、とても静か。
ライブをやるんですかね、それらしき人たちがワイワイ。


私たちは、新幹線通勤を終了して、そのあと、軽井沢で仕事をするかどうか、話しあいました。またまた人生の岐路です。

×

非ログインユーザーとして返信する