西軽井沢移住 動物 テニス 自給自足にトライ

東京渋谷から移り住み、新幹線通勤、そろそろなれ始めたかな 。浅間山のふもとでクマと格闘? もっと知り合いが欲しい!

カフェアンドインテリア エル で一服

12月11日(日)


午前中、御代田町の健康診査。


会社所属の時の健康診査に比べると、半分くらいの検査項目です。
オプションもありますが、これも種類が少ないですね。


なので、30分くらいで完了。
自覚症状があるくらいでないと、病はの発見されないのではないかな。血液検査と尿検査は、早期発見が期待できるかもしれません。


胃のバリウム検査はやりませんでした。


コロナワクチンですが、年内は、どこの病院でも満杯でした。
東京では、12/23は空きが多いようです。クリスマスの時に、接種での体調不良を避けたいから・・・でしょうね。


帰りに、お蕎麦を食べて、時々通りかかりに見えるカフェによってみました。
「カフェアンドインテリア エル」というお店です。







定員5組くらい(室内)の小さなスペース。
インテリアデザインと注文家具の工房もやっているとか。




アイスクリームもいただきました。
美味でした。


場所は、テニスをするB&Gから、佐久に向かって車で数分。
隠れ家カフェ。静かにたたずんでいます。
臨時休業が多そうなので、行く前に確認したほうがよさそうです。




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する