西軽井沢移住 動物 テニス 自給自足にトライ

東京渋谷から移り住み、新幹線通勤、そろそろなれ始めたかな 。浅間山のふもとでクマと格闘? もっと知り合いが欲しい!

信州2年目が始まりました

西軽井沢といっても、御代田町、大浅間のふもとにミサワホームにお願いして移住住みかを建て、昨年引っ越してきました。
構想6年の成果です。


現在の家族は、つれと愛犬「ラブ」と、卵からかえした「コケ1号」と「ぴよ5号」です。コケはほぼ毎日卵を産んでくれます。
(2号、3号は野獣にやられ、4号は病死してしまいました)
新幹線通勤が終わったら、山羊、猫も家族に加える計画です。


たくさんの方とお知り合いになれればなあ、とブログを始めました。




食欲旺盛。すぐにカゴを汚してしまうし、世話がやけます。


行ってきまーす!





×

非ログインユーザーとして返信する