西軽井沢移住 動物 テニス 自給自足にトライ

東京渋谷から移り住み、新幹線通勤、そろそろなれ始めたかな 。浅間山のふもとでクマと格闘? もっと知り合いが欲しい!

明日、デリシアがオープンします

明日、デリシアがオープンします。
9:00-23:00の営業らしいですが、それだと通勤の帰りに行けます。
ちょっと便利になりますね。
シーズンは混雑しそうです。

スタッフを募集してます。
求職状況はどうなんでしょう。人手不足?
軽井沢のリッチ中高年は応募しないと思うけど・・・。


最近は、軽井沢のインドアでテニスしてます。このデリシアのすぐ近く。
佐久のスクールと違って、東京通勤者が多いので、ちょっと馴染みやすい雰囲気です。
気が楽なので調子もよくて、得意のショートクロス、ロブ、ストーレートパッシングと決まるようになってきました。


知り合いのハリネズミが2年で死にました。
癌です。
たまに見ただけですが、愛嬌があって可愛い。それなりに飼い主になつきます。
目がくりくりとして、表情があります。
やるせないですね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する