西軽井沢移住 動物 テニス 自給自足にトライ

東京渋谷から移り住み、新幹線通勤、そろそろなれ始めたかな 。浅間山のふもとでクマと格闘? もっと知り合いが欲しい!

連休前

4月25日(火) 晴れ 7度


昨日は帰宅は11時過ぎ、5時起床・・・ややしんどい。
それでも庭を見て回ると、トマトの苗は生き返ることもなくぺちゃんこ。
やっぱり早すぎたんだ・・


コケたちの食欲がすごくて、飯食わせろとギャーギャー言う。
行儀が悪くて食い散らかすし、産んだ卵を食べてしまうし!




去年は、今頃、上田の真田祭りに行きましたね。
軽井沢警察署の前の取締があって、シートベルト違反したのも今頃。
連休前後はおまわりさんたちも張り切るのでしょうか。



新幹線で赤羽を通過。


TVドラマはあんまり熱心に見てません。
倉本さんの昼ドラもぼちぼち見てます。視聴率もいいし、ちまたの評価も高い。
私の感想は、期待したんだけどな、というテンション。


昨日は久々に代々木に。
以前はちょくちょく来てたような、なんで来てたのか思い出せません。まあ、いいか。
予備校が多いせいか、若い人がいっぱい。こういう雰囲気は軽井沢にはないですね。


連休、割と予定がたくさん、東京に行って、久々に駒沢でテニスもしたいけど、無理かな。
高速道路、鬼のように混みあうだろうし・・・。





×

非ログインユーザーとして返信する